FC2ブログ

スポンサーサイト


アンケート第2段の結果

「もし女性になったらどうしたい(されたい)?」
というテーマでアンケートの結果です。

全42票…

1位 男性に襲われたい …24票(57.1%)

2位 その他      …10票(23.8%)

3位 男性を襲いたい  …8票(19.0%)

やっぱりこうなるかな~って思ったとおりの結果でした!
どちらかというと襲われたい!って気持ちのほうが強いっすね。
そっちのほうがなんか背徳感あるし…

その他として女性との絡みがいい!という意見もあり、
同性だから出来ることで、背徳感がありますね~

男性を襲いたいっていうのは元は男性であるけど
欲望から自分を抑えきれない!って感じで
背徳感があるなぁ。


結局どれも興奮します。

いくつかコメントをいただいたので…

「徹底的に焦らされて堕ちるのが良いかも?」

なるほど。いい体質だ…
快感に負けて壊れるくらいがちょうどいいですよね~

「誘い受け」

誘惑してやっちゃう(やられちゃう)!!
小悪魔的なやり方ですか~
ゲームとしてはステータスやアイテムとかのシステム
で作りやすいシチュエーションですね…
妄想が広がるなぁ。


「女性に襲われたい!(含TSキャラ)」
「TSレズは最高です!!」

女性同士の絡み…女性に襲われる…
うん!いい!
特に 含TSキャラ っていうのがツボです!
個人的に男性同士ってのは耐性はないんですが、
女性同士ってのはいいですね~
好奇心からお互いに開発とか…
いいっす!

以上結果、コメントでした。
協力していただき誠にありがとうございました!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
