FC2ブログ

スポンサーサイト


朝起きたら身体が…

な~んてタイトルつけたらTSっぽいけど、
実際のところは満身創痍な状態のKです…

今週の土日に地元で神輿を担ぐお祭りがありまして、
いつもならそこまで深く参加しないのですが、
今年はいろいろあって2日連続フルで参加しました…

もう全身が日焼けで痛い…
神輿で肩が痛いし、傷だらけ…
慣れない足袋で足は水膨れだらけ…
普段そこまで運動をしないので全身筋肉痛…
おまけに火で燃えてる所を神輿で歩くという
行為のおかげで膝はつるつるになりました…

今日は全身が痛くて寝れそうにないっす…
もう数日は動きたくないです…

でも神輿を担いでいたら以前「チェンジH」という本であった
お祭りネタを思い出しました。
そこで1枚…

FA9EF2F8.png
「オラァ!!もっと肩入れろぉ!!!!!」

地元の元気なお兄さん方やおじいちゃん方が
こんなTS娘だったらすげぇ頑張れそうな気がしました…


現在「TSアドベンチャー」の製作状況ですが、
58%(中途半端)というような状況です。

なるべく早く完成させるつもりなので、
もしこの作品を待っていてくれてる人がいたら
もう少々お待ちください!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
