FC2ブログ

スポンサーサイト


Re:TSアドベンチャー

2010y07m30d.png

完成しました!
リメイク?作品の「Re:TSアドベンチャー」(18禁!!)

http://www.4shared.com/file/oteiUriv/Re-TSadventure_ver101.html

12/7 ファイルがダウンロードできなかったので新しくアップしました。

以前公開した「TSアドベンチャー」に若干変更を追加したものです…

~作品紹介~
主人公はあなた自身!
訪れた大陸で性転換してしまったあなたは、
姿を使い分けながら大陸を冒険してください!

どのような結末を迎えるかはあなた次第です…

CG数は差分含め230枚!
(なんか商業用の宣伝みたいですね…すいません)

18禁なので注意!!

詳しい追加要素は以下で…
~追加要素~
・「3Dカスタム少女」によるCG追加

・作業短縮のための「訓練所」を追加

・ステータスで各経験値、プロフィールが確認可能
(プロフィールは進行状況で少しだけ変化します)

・経験アイテム条件を変更(オナニー以外60に設定)

・EDを一つ追加

感想・意見・要望・苦情・文句・バグ報告等々ありましたら
気軽にお書き込みください~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

No title

さっそくプレイさせていただきました!!
やってて少しにやりとするシーンもあってよかったです(猫の姿でアイツに話しかけた時とかww)

けど少し人間の姿中心だったきがするんで、もう少し妖精とかも絡めてもよかったのでは・・・?

俺はロリコンだああぁぁぁぁああっ!!!!!

No title

やはり人間以外のEDも欲しかったです
モンスターの子を妊娠する猫とか森に来た子供を襲う妖精とかw

Re: No title

意見ありがとうございます!

> 俺はロリコンだああぁぁぁぁああっ!!!!!
…た、魂の叫び確かに受け取りました!!

> やはり人間以外のEDも欲しかったです
> モンスターの子を妊娠する猫とか森に来た子供を襲う妖精とかw

ナイスネタです!!
あと思いつくのは妖精の状態だったら変態に捕まって愛玩…(以下略!)

No title

>ナイスネタです!!
あと思いつくのは妖精の状態だったら変態に捕まって愛玩…(以下略!)


つまり僕のことですね。分かります
俺はロリコンだああぁぁぁぁああっ!!!!!」と叫んだ者です

そういえば次回作は「after」だそうですねv-278
個人的には「before」のようなストーリー展開が大好きなのです♪
EDにエロ以外にもシリアスやギャグなどがあってもいいのでは・・・?
あと毎回同じ人ばかりとHしてばっかだったので、面倒だとは思いますが町の人とかとできるようになったりすると飽きもあまりないと思いますv-522

僕はいつまでもまつんで次回も頑張ってくださいw
お疲れ様でしたwwww

Re: No title

> そういえば次回作は「after」だそうですねv-278

その前にいろいろなトレーニング的なもので短編作を2作ほど作ろうかな~って思っています。

> EDにエロ以外にもシリアスやギャグなどがあってもいいのでは・・・?

なるほど~
自分がシリアスを書くとシリアス(笑)みたいな感じになりそうですが…
頑張って書こうと思ってます!

> あと毎回同じ人ばかりとHしてばっかだったので、面倒だとは思いますが町の人とかとできるようになったりすると飽きもあまりないと思いますv-522

システム的には全然問題ないんですが、私の文章力の問題になりますね~
CGを一枚、文章をあっさりにしたらできるかな…?

ご意見・アドバイス励みになります!!
期待せずに待っていてくださいww

No title

・感想
 早速やらせてもらいました。面白かったです。
 CGがあるとさらにエロくなりますね。
 次回作の「after」が、さらに待ち遠しくなりました。
 楽しみに待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>bishopさん
感想・報告・要望ありがとうございます!
システム面での不備があるのは私の力不足で申し訳ないです…

ご要望にあったような項目は「after」
余裕ができたらアップデートという形で
取り入られるように努力します~

No title

遅ればせながら「Re:TSアドベンチャー」をプレイしようと思ったのですが、エラーが起きて落とせませんでした。
「TSアドベンチャー -before-」と「TS桃太郎」は落とせたのでそちらからプレイしようと思います。

No title

自分も遊ぼうとしたのですがDL出来ませんでした
火狐も駄目だったので遊べないのが非常に残念です

Re: No title

返信遅れてすみません。
新しくアップロードしました。
これで大丈夫なはずです。

No title

ダウンロードできました。
素早い対応ありがとうございます!

TS桃太郎が面白かったので期待大です!!

TS万歳、ですね。

 楽しませていただきました。
ノリノリな登場人物たちの掛け合いとかも楽しめました。
1作目から引き込まれ、ついつい次をとプレイし続けてしまいました。
 良いもの、ありがとございます。

 そうそう、あのバグは、もしかしてこれが原因では?
>※時折、アイテムを使っても女体化状態にならない時がありますが
>その場合は何回か使ってみて下さい。
 アイテムで女体化・猫娘化・妖精化が変化しないことがあるのは、
ステートの有効度が初期状態のCのままだからじゃないでしょうか。
 もしそうであれば、必ず状態異常(笑)を起こすAにすれば解決するかと思います。

Re: TS万歳、ですね。

>風見鶏さん
> ステートの有効度が初期状態のCのままだからじゃないでしょうか。
> もしそうであれば、必ず状態異常(笑)を起こすAにすれば解決するかと思います。

教えてくださってありがとうございます。
確認したところ…確かに状態異常解除のチェック欄関係でした。
思い返すと、ツクール買ったばかりで、
使い勝手がわからず、いろいろ無駄な仕様にしていたんだなぁ。

No title

 やっぱり、そうでしたか。
今更ながらと思ったものの、バグがなんなのかを確認出来ればと、
報告してみた甲斐がありました。

 バグ修正版が出たら、また遊んでみたいと思います。
NPCとかがきちんと作り込まれているので、
あのいい性格した人たちに、また会いたくなっています。
 ほんとに良いゲームを、ありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
