FC2ブログ

スポンサーサイト


TSジャンケン

2010y08m03d.png


http://www.4shared.com/file/A5B9D9tp/TS_Janken.html

「TSジャンケン」(18禁なので注意!)

むしゃくしゃしてやった。後悔はしてない。
なんて犯行動機みたいなノリで作ったゲームです。

勝ったら相手がアレな目に…負けたらあなたがアレな目に…
っていうゲームで上手くいくと10分くらいで終わります。

キャラとかに関してはMOD職人様のお力があってこその作品になっております。

じゃんけんのシステムをやってみたんですが、頭の固い私では苦労しました…
ちゃんとジャンケンになってるのか…?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

TS野球拳。構想半年、進行状況5%くらい。さき越されてしまいました。うむ。気合いが入ってきました。私も完成させてみせますよ。じゃんけんゲーム。

寸止めエンドが好みでしたー。

Re: No title

> syoさん

プレイありがとうございます~
好みのエンドがあって何よりです。
よかったよかった~作った甲斐があるというものです!

syoさんのTS野球拳楽しみにしてますよ~!!

No title

新作遊ばせてもらいましたー。。。

小さな男の子好きの僕としては、真っ先に少年に向かいましたとも。
勝負の後で、自分の体で性に目覚めるさまをしっかり確認できたのが素晴らしいです。。。

Re: No title

ユウさんプレイありがとうございます~

> 小さな男の子好きの僕としては、真っ先に少年に向かいましたとも。
男の子に関しては、
現実世界とファンタジー世界の両方から用意してみました~

> 勝負の後で、自分の体で性に目覚めるさまをしっかり確認できたのが素晴らしいです。。。
今回は人称を使い分けて文章を書いてみました~
少しでもあなた自身が変化しているという錯覚を感じてもらえれば…と思っています。

No title

プレイさせていただきました。

結構良かったです!
個人的に野球拳は好きなんで楽しませてもらいました!

それに触手はもはや俺のジャスティスなんで神です!!!


俺はショタコンダァァァァァ嗚呼ッ!!!!

Re: No title

俺はロリコンさん プレイありがとうございます!

> 個人的に野球拳は好きなんで楽しませてもらいました!
楽しんでもらえて何よりです~

> それに触手はもはや俺のジャスティスなんで神です!!!
> 俺はショタコンダァァァァァ嗚呼ッ!!!!
またまた魂の叫びあざあぁっす!!
これからも期待に応えられるようにがんばります!!

No title

ダウンロードできないのですが・・・。
先ほどから数回試しましたが接続がタイムアウトします。
パソコンのせいかも知れませんができれば確認願います。

Re: No title

デテイルさん
>ダウンロードできないのですが・・・。

確認しましたが、普通にダウンロードできるようです。
原因はわかりませんが…しばらくしてから試してみてください。
それでもダウンロードできないようでしたらもう一度ご連絡ください。

No title

今朝確認してみたらできました
迷惑かけました~・・・。

No title

昨日と今日とで落とそうとしたんだけど
リンクは無効ですと出て落とせないのだけどもリンク切れてます?

No title

同じくリンクが無効とでてDLできないみたいです。

Re: No title

ご報告ありがとうございます、確認しました。
新しくアップロードしてみたので、試してみてください~

No title

作者様、再upありがとうございます

No title

再upありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
