FC2ブログ

スポンサーサイト


さーて次回の主人公は?

Kでございま~す。
もうすぐお盆ですね。
この時期は不思議と水の事故が増えてまいります。
皆さんも気をつけましょう。

とまあそんなことより次回作は
「TSアドベンチャー」系列とは違うものになります。
元ネタありの作品になるのでシナリオは楽です~

そして主人公は彼です!!(彼女になってますが…)
FBCA7620.png

これでピンときたあなた!
なかなか鋭いです。

あとこんな感じのマップが舞台です。
2010y08m10d.png

あと彼には下僕が3匹います。

という感じで次回作を作っています~


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

お腰に付けたキビ団子~♪ですか。
前作、前々作と楽しませてもらいました。
今作も完成を楽しみに待っています。

No title

あ……獣姦?
いいね。↑無くても面白そうだし、楽しみに待ってます。

No title

山田太郎君ですね。分かります。

前作、全然作とはマップが違うんですか!
新鮮な感じで良いと思います!!!(←俺達のEROはこれからだ!!!)

個人的にはアッー!! な展開も期待してる俺がいるorz

Re: No title

> お腰に付けたキビ団子~♪ですか。

イエス!鋭いです!まあバレバレでしたが…(笑)

> あ……獣姦?
それはちょっと私にはレベルが高くて…
3匹という名の3人に変えてます~

> 個人的にはアッー!! な展開も期待してる俺がいるorz
ふふふ…
アッー!!要員は一人だけ用意してます…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
