FC2ブログ

スポンサーサイト


進行状況!!

この時期になると親族の集まりがあったりして、
お酒を飲む機会が増えますね~

FBF8C138.png

というわけで、イベントから1枚。

ついつい飲みすぎてこんな感じになってしまうのでは
ないかと心配になります~

製作状況はマップ・一般シナリオは完成しました~
あとはえってぃなイベントとそのCG
そして戦闘システム関連が出来れば完成…といったところです。
今月には出来る…のか?

しかし…戦闘関連の難しさもありますが、
えってぃなイベントなどで性別の戸惑いなどを表わすのって
難しいですね~…
改めて自分の表現力のなさを感じております…
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

今は祭りの時期でもあるんで、自然と人が集まる機会が多くなりますよね。

性差を気にする描写あたりはTS作品のキモですかんね、
僕も気を遣いますがいやはや難しいです。。。
ともあれ、順調に進んでるみたいですね。
桃太郎(?)の活躍に期待してますよう。

Re: No title

> 性差を気にする描写あたりはTS作品のキモですかんね、
そうなんですよね~
私の場合パターンが同じになりつつありますが…

> 桃太郎(?)の活躍に期待してますよう。
はい、桃太郎です。

ユウさん、ありがとうございます!
ユウさんの「女神の一本槍」遊びました。
システムも楽しかったですが、
ドットが可愛かったです!
私もドットを少しばかり弄ってみましたが、
まあいいかな、と妥協してばっかです…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
