FC2ブログ

スポンサーサイト


温泉!温泉!温泉!!

FC296B08.jpg

なんだか無性に温泉に行きたい…どうもKです。
そんなこと思ってたらこんな図を作っていました。
うん、休みだったのに疲れてるのかな。

とまあ、只今作っている「TS桃太郎」には温泉が登場します。
それで、えってぃなイベントを作ってる所でございます。
マップはこんな感じで…
2010y08m17d_222311022.png

うん、温…泉…?です。
というわけでこれは温泉です。
そういうことにしてあげてください。

それと子分達はこんな感じになりました~
2010y08m17d.png
左からキジ・サル・イヌ・桃太郎(TS後)になります。

…ただ色変えただけじゃねーか!
という風に思われる方もいると思いますが…

うん、そうです。色変えただけです…
しかも、サルに至ってはそのままです。
勘弁してください…
和風っぽい顔グラなんて無理でした。

といっても全体的には和風っぽくなってるのでご安心を。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

No title

こういう健康的なえちぃシチュエーションもたまにはいいもんですね。。

ところでよかったら、僕のHPにリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

Re: No title

> ところでよかったら、僕のHPにリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
どうぞどうぞ!
当ブログはリンクフリーですので、ご自由にどうぞ!!
こちらもユウさんのHPをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

No title

いいですよー。
どんどん貼っちゃってください。

ちと時間が無いので携帯から失礼。

Re: No title

ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
