FC2ブログ

スポンサーサイト


TS桃太郎

2010y09m13d_.png

http://www.4shared.com/file/McICXM4M/TSmomotaro_ver102.html

「TS桃太郎」(18禁!)
ようやく完成しました…

~作品紹介~
ある日おばあさんに宝をとってくるように言われた桃太郎。
旅に出ておばあさんの団子を食べたら性転換してしまった!
増えてく下僕、立ち塞がる敵!
はたして桃太郎の先に待ち受けているものは!?

なんて言ったものそんな大したものではないです。
初めて戦闘を入れたので、バランスはかなり微妙です!

今回はチェックするべき点が多くて、、
バグを見落としている可能性が高いです…
バグ等報告ございましたら、ぜひご連絡ください~

~バージョンアップ情報ver1.02(9/15現在)
・物語中の暗号情報のミス修正
・フィールドの桜の木で詰んでしまうバグを修正
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

楽しんでもらえて何よりです~
バグ報告ありがとうございます。
さっそくやっちまったぜ…
とりあえず修正版をアップさせていただきました。
他にも何かありそうだなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

プレイありがとうございます~
自分の書き方がめちゃくちゃでした…
これは

155222*92 おにぎり
 
15 52 22 *1 92 おにぎり

と考えてみてください。
*の後に数字を入れなかったのがミスでした…
(最初は答えの数字が間違っていましたし…)

15 52 55 61 *2 03 43
と考えると…

No title

さっそくプレイさせてもらいました!!
とりまお疲れ様ですヾ(@°▽°@)ノ

全体的に、適度なバランスの戦闘システムとか桃太郎(?)の現在の感情(ステータスで見れるヤツ)があってとても楽しめましたо(ж>▽<)y ☆


そしてショタに一番興奮したおれは ただの変態orz


で、ここからは意見というか要望なんですが・・・

TSアドベンチャーのような、マルチEDがあったら嬉しかったです。
例えば、普通におじいさんとおばあさんとハッピーEDとか、娼館で働くEDとか、下僕の下僕にされるED(これは敗北EDがそうなのかな・・・?)、後は逆に鬼が島のリーダーになるEDがあったらもっと面白かったです!!!

もう一つ言うならば、現在男か女かってのをつけたんなら、所々でそれによるイベントがあったり、売春まがいなことができたらよりのめり込み度が増すと思います!!!


あの終わりだと次回作がある感じだったんで、次も期待してます!!!!!
お疲れ様でした(。・ω・)ノ゙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は馬鹿なので、パスワードの答えを知らないWWWWW

Re: No title

トムさん
プレイ・バグ報告ありがとうございます。
あれについてそう思っていただけるとは…
力を入れた甲斐がありました~!

俺はロリコン&ショタコンさん
プレイありがとうございます~

> TSアドベンチャーのような、マルチEDがあったら嬉しかったです。

一応3つのEDがあるので、見つけてみてください~
まああまり変わりませんが…

>現在男か女かってのをつけたんなら、所々でそれによるイベントがあったり、売春まがいなことができたらよりのめり込み度が増すと思います!!!

そうなんですよね~
結局これはダンジョンとあるイベントでしか使っただけで、
ちょっともったいないことをしたかな~

ABCさん
> 私は馬鹿なので、パスワードの答えを知らないWWWWW
冷静に…冷静に…いざとなったら語呂の流れで。
上の返信にもヒントがあるので、
ぜひ参考にしてみてください!

No title

最後のほうのダンジョン(下の洞窟のところですが)
男らしくなるにはどうしたらいいですか?
漢の薬を飲んでも結界を越えられませんでした
何かほかに条件があるのですか?

No title

船の入手後、北西の桜の木に横から決定を押すと
船のまま桜の木のマップに入ってしまい船の移動が不可になり詰んでしまいす

Re: No title

wwwさん
漢の薬を飲んだら、ステータスを確認してみてください~
何かが変わっているかも…

ななしさん・トムさん
報告ありがとうございました。
修正版をアップしました~

No title

面白いけど女中で今何両か教えてくれたらよかったかなぁ
950両でやめてしまったぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

HaLunaさん
プレイありがとうございます~
作風は某ギャグマンガのノリの影響を受けてるので、
それを少しでも感じてもらえたようで嬉しく思います。
しかし、桃太郎C.V.をあの人で脳内再生とは…
恐ろしい人だ…

Re: No title

> 面白いけど女中で今何両か教えてくれたらよかったかなぁ
> 950両でやめてしまったぜ

なるほど…稼いだのを表示ですか。
桃太郎の場合は1回の成功で100両なんで可能なんですが、
子分たちのは乱数設定にしてあるので、
少しややこしいんですよね~
一人につき最高で500両まで稼ぐので、
1000両越えるまで頑張ってみてください!

No title

・感想
全EDクリアしました。
大変楽しめました。
某緑の勇者のように各ダンジョンになぞ解きをつけても……と思いましたが、本分(エロ)を忘れてはいけないので、ナシの方向で
『after』のエロを楽しみにしています。

Re: No title

bishopさん
全EDプレイありがとうございます!

> 某緑の勇者のように各ダンジョンになぞ解きをつけても……と思いましたが、本分(エロ)を忘れてはいけないので、ナシの方向で

機会があればまた謎解き要素を入れたいな~って思ってます。

> 『after』のエロを楽しみにしています。
現在、本分(エロ)の妄想中です!
ぜひ楽しみに待っていてください~!

No title

クリアしました。
ポーカーがやたら本格的でビックリしましたw
ただ掛け金は1000単位でも増やせると良かったですね。
連打して100万以上荒稼ぎしました。

あと、桃太郎のキャラも良かったです。結構純情ですよねw
ボリューム的にもちょうど良かったと思うんですが、
前作にもあったような自由に売春できるイベントもあればなお良かったですね。
性技を磨くほどに報酬が増える所謂BF(バトルファック)ものとか。

Re: No title

プレイありがとうございます!

> ポーカーがやたら本格的でビックリしましたw
こちらは「未完のダンボール」様のスクリプトを使用させていただきましたので本格仕様です~

> ただ掛け金は1000単位でも増やせると良かったですね。
う…申し訳ないです。一応増やせる単位は変更しておいたのですが。1000だとどうかな~っと思って入れてませんでした…

> あと、桃太郎のキャラも良かったです。結構純情ですよねw
そうなんです、根は純情でいい子なんですよ彼。

> 前作にもあったような自由に売春できるイベントもあればなお良かったですね。
「桃太郎」では入れられませんでしたが、「after」では出来るように調整中です~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
