FC2ブログ

スポンサーサイト


TSアドベンチャー -before-

そして第二弾…「TSアドベンチャー -before-」(18禁)

http://www.4shared.com/file/-H_te2BC/TSadventure-before-.html

「TSアドベンチャー」より前の時代の話になります。
シナリオは戦闘なしで、一本道にちょろちょろっと毛が生えたといった感じです。

はい…相変わらずな出来です…でもHなのは好きなんです…

この作品はRTPのキャラと「3Dカスタム少女」の力を借りています!

性転換の経緯・心理を上手く表現できない私の稚拙な文章力を視覚的に補ってもらっています!!

よければ遊んでやってください。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

変化の杖で女になって宿屋に戻った後メニューを開くと
プレスとジェイクの顔グラが変化してなかった

Re: No title

> 変化の杖で女になって宿屋に戻った後メニューを開くと
> プレスとジェイクの顔グラが変化してなかった

確認しました。
進行には問題なく、少しの間なので修正はしなくても大丈夫そうです。
ご報告ありがとうございました!

No title

おもしろかったです。前作も含めて、楽しませてもらいました。
エロいの大好きです。今後も期待してますよー。

Re: No title

syoさんプレイありがとうございます~!
実は自分も作ってみようって思ったきっかけは
syoさんの作品に触れたおかげだったりします。

これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします!

No title

プレイさせていただきました。
おんなじマップで違うストーリーが展開されるというもの
面白いですね。
カス子のスキンはMODを使ったらもっとよかったかなと思いました。
それから、場所移動した後で、すぐ横を押すと戻ってしまうので、
一歩前に移動するようにしたらいいかも。

Re: No title

プレイありがとうございました!

> おんなじマップで違うストーリーが展開されるというもの
しつこいですがあと一回同じマップを使います…

>カス子のスキンはMODを使ったらもっとよかったかなと思いました。
確かに…デフォルトだと光沢が入って使いにくいんですよね~

> それから、場所移動した後で、すぐ横を押すと戻ってしまうので、
> 一歩前に移動するようにしたらいいかも。
よく考えたらテストプレイ中もそんな事をした覚えが…

ご意見・ご感想ありがとうございました!!
アドバイスなど本当に助かります。
次回作に活かせるように頑張ります!



No title

>きっかけ
これはまた嬉しいお言葉をっ。

このサイトはリンクフリーですよね? よね?

Re: No title

> このサイトはリンクフリーですよね? よね?
はい!もうジャンジャンバリバリ(?)
やっちゃってもらって構いません!
むしろお願いします~

もしよければこちらでsyoさんのリンクを追加させて
もらっていいでしょうか?

No title

リンクはもちろんOKです。
というか私の方はすでにリンク済みですw
よろしくお願いします。

無題

楽しかったです。
なにやら自分でもこういうゲームを作りたくなってしまいました。
続編も楽しみにしています。

Re: 無題

guさんプレイありがとうございます!

>こういうゲームを作りたくなってしまいました。
やってみたら意外とハマるかもしれませんよ~
基本的にツクールさえあれば出来るので
チャレンジしてみてはどうでしょうか?

遊んでみました

おいしくいただきました。
エピソードゼロ的な内容で楽しめました。
アップデートで世界が広がっていったらいいなぁ~と(w
ツクール2000とかはやってたんですけど、やっぱりH中の絵でションボリしてましたが、なるほど3Dカスタム少女はいいですねぇ~。自分でも作ってみようかな・・・と。

Re: 遊んでみました

> おいしくいただきました。
おいしくいただいてくれてありがとうございます~

> アップデートで世界が広がっていったらいいなぁ~と(w
アップデートですか~
余裕ができたらやってみたいですね。

>3Dカスタム少女はいいですねぇ~
絵が描けない私にとって重宝するツールです(笑)

No title

DLさせていただきました!

エロいのはもちろんですが、ストーリーもおもしろくて、さらに楽しめました。

まだやってない他のゲームも、今から楽しみです。(笑)
これからもがんばってください。

Re: No title

> エロいのはもちろんですが、ストーリーもおもしろくて、さらに楽しめました。
なんとも嬉しいお言葉!!プレイありがとうございます~
「TS桃太郎」以外にも「TSアドベンチャー-after-」など
を予定しているので、気長に待っていてください~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
