FC2ブログ

スポンサーサイト


ちまちまと進行中

もうすっかり秋なんでしょうか?どうもKです。

絆創膏というご意見と裸に首輪というご意見がありましたので、
2つを組み合わせてみました!
これは…もう野外放置するしかない!

FEE8D446.png

ナイスアイデアありがとうございました!

下はモロ出…諸事情によりパンツにしました。


それで今回もドットを弄ってみました…が!
2010y10m10d.png

・・・・うん、スッポンポンですね。
一応、絆創膏をね…黄色いのを書いてみたんですけどね…
うん、でもゲームだとこの大きさの表示だから見えませんね…

あと頑張って鎖も書いてみたんですよ!
え?鎖なんてないだろですって?
いやいや、ありますよ!
はい、そうです…そのちょろっと出てる変な線です…

ドットって…難しいですね。


ともあれ、現在はメインシナリオを作成中です。
今回はある程度自由に攻略する場所を決められるようにしています。
好きな場所から攻略OKといった感じで…
まあ、戦闘関連で後悔しそうな気がしますが…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 放置ならば・・・やっぱりうさ耳、猫耳、等のアクセサリーまたは頭装備必須でしょう!?

そうですね~できることならば1セットにまとめたものにしようと思っています~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
