FC2ブログ

スポンサーサイト


次回?主人公の性転換イメージ

まだ製作途中の作品があるのにアンケートです。
一応次回作(?)の主人公イメージのアンケートをしたいな~と思いまして、
以前にも似たようなアンケートを行ったのですが…

ズバリ内容は「女の子に性転換した時のあなたの姿は?」です!

主人公は「あなた自身」というつもりなので、
あなたが性転換したイメージの具体的な願望を教えてほしいのです。
なので、今回はコメント機能を使わせていただきます。

3つの体型を用意しましたので、そこから一つ選びコメント欄に

肌の色・髪の色・髪型
(例:褐色・金髪・ショートヘア)

を書き込んでいただきたいのです。
(面倒でしたら、抽象的でも構いません…)

そして、答えていただいたものを参考に、
可能な限りイメージに近い主人公…
出来れば3体型分の主人公を用意したいと思っています!

それで主人公である「あなた」が色々なことをします(されます)

非常に面倒ですが、まあいいかと思っていただける方は、
ぜひアンケートにご参加ください~

それではよろしくお願いします!





スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

ロリ+巨乳が無いとはorz

>出来れば3体型分の主人公を用意したいと思っています!
これはゲーム開始時に3体型のなかから1つ選ぶというものですか?

Re: No title

> ロリ+巨乳が無いとはorz
書き方が悪かったですね…
それでしたら、ロリ体型を選んでいただいて、追記で「巨乳」と書いてみてください~

> >出来れば3体型分の主人公を用意したいと思っています!
> これはゲーム開始時に3体型のなかから1つ選ぶというものですか?
普段は男の状態なので、最初に選ぶか、途中でどの体型にでもなれるようにしたいと思っています。

No title

私もVXでツクり始めましたが、
男主人公かつやられエロイベントを行うために主人公には
性転換してもらうことにしましたw
VX用の素材も結構あるもんですなあ。眺めてるだけで満足しかけたりw

No title

もちろんファンタジー世界を前提に、と言うことですね・・・?
髪の色とか、虹彩の色とか・・・現実ではあり得ない物も多々ありますので・・・

Re: No title

S・Rさん
> 私もVXでツクり始めましたが、
> 男主人公かつやられエロイベントを行うために主人公には
> 性転換してもらうことにしましたw

ひゃっほーい!TSゲームクリエイターの誕生ですね!
完成を楽しみにしてますよ~!

> VX用の素材も結構あるもんですなあ。眺めてるだけで満足しかけたりw

そうですね~スクリプトからグラフィック…一気に世界観が広まります。
本当に素材作成者様に感謝です。
眺めてるだけで満足しかけるのはよくありますねw

>guさん

> もちろんファンタジー世界を前提に、と言うことですね・・・?
> 髪の色とか、虹彩の色とか・・・現実ではあり得ない物も多々ありますので・・・

はい、ファンタジー世界という設定のつもりですが…
和洋・現実・非現実は問いません。
guさんが思い描く、
女性に性転換したイメージを教えてください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
