FC2ブログ



メインイベント・施設系作成中…

もうすっかり冷えてきて、温かいお酒でも飲んでゆっくりしたいと思う今日この頃…どうもKです。

現在はメインストーリーと新しい施設を中心に進めています。

2010y10m20d_.png
何かに驚くジェイク…彼らが知った驚愕の事実とは!?


2010y10m21d_.png
城下町に新しくできた闘技場。もちろん挑戦可能!


ストーリーと新しいマップも少しずつ完成してきています。
こんな感じで遊びの要素を多く取り入れたいな~

えってぃイベントは何処で何をするかは決まっているのですが、
ステータスとか条件にも関連するので、まだ実行には移せてません~

引き続き次回作へのアンケートも実施中です~
見たところ、ロリ・巨乳ともに肌色・黒髪・金髪・ロング系が目立っていますね。
あとは銀髪という意見も見られますね~
なんとなくイメージが定まってきました。
[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 闘技場というと敗北、罰ゲームを期待してならない!

もちろん予定してますよ!罰ゲーム!
むしろ罰ゲームのために作りましたので!
楽しみにしていてください~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
