FC2ブログ

スポンサーサイト


アンケートの結果。

「女の子に性転換した時のあなたの姿は?」の
アンケートにご協力いただきありがとうございました。

まだ製作途中のゲームがあるのに、
アンケートの結果を基に、次回作(仮)の主人公を
とりあえず作ってみました。

集計してみて、多かったのがロリ・巨乳ともに
色白系・黒髪・ロングヘアでした。

その結果が↓
005EA30A.png
色白とは…言い難いような?肌色っぽいです。
それに並べてみるとロリがあまりロリっぽくないような…
ま、まあ…まだ(仮)みたいなものなので。
じっくり考えていきたいと思います。

他にも銀髪や金髪がいい!ってご意見もありました。
追加属性でもロリ巨乳とかツリ目とか超爆乳とか…

私の実力でも実現できそうなのがちらほらと…

予定では無個性なキャラにするので、姿形が少しでも皆さんの希望に近いものができればいいなと思います。


なぜか銀髪ver
005EA9EA.png

他にもこうしたらいいんじゃね?とかありましたら、言っていただけると助かります。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

銀髪もいいですね。
「after」を気長に待っています。
頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黒髪は巨乳、銀髪はロリが似合ってると思います。

Re: No title

bishopさん
> 「after」を気長に待っています。
> 頑張ってください。
そう言っていただけると、励みになります。
まずは「after」頑張ります!

インなんとかさん
> 銀髪はロリが似合ってると思います。
そうですね~修道服とか似合いそうですよね。
どこかにそんなキャラがいたような…
イン…インなんでしたっけ?

その他にもご意見ありがとうございました。
ぜひ参考にさせていただきます!

No title

リインフォースⅡですね分かります
私としてはピンクツインテが一押し

Re: No title

S・Rさん
> リインフォースⅡですね分かります

インフォースⅡ…?
ググッて…ググって…ん~…
そっくりだ!?

>私としてはピンクツインテが一押し

モブでいろんな髪の子を出してみようかなぁ…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
