FC2ブログ

スポンサーサイト


もしも僕が淫魔でも、友達でいてくれますか?

ペルペルペル…ペルソナァァァーーー!!!!!
どうもKです。

ペルソナのCMのキャッチコピーをパクっただけです。

もしも僕が淫魔でも、友達でいてくれますか?
ということでアル淫魔化です。

02315F88.png
$アル魔物化

負けイベント専用つもりですが…
歩行グラフィックもあるので、
他のイベントで使えないか考え中です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

No title

体験版やって分かったことだけど、無印(:Re)主人公が封印解除エンドって感じな回想がありましたよね……アレってある意味、淫魔堕ちエンドになるんでしょうか?完成版に一寸出るんじゃないかと妄想が止まらないww

Re: No title

ゆちさん
> 完成版に一寸出るんじゃないかと妄想が止まらないww

無印主人公が出るかどうかは…完成版でのお楽しみです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

淫魔良すぎます。
寧ろ、淫魔の状態で街を歩いてみたいですねえ。
って、それは詰め込みすぎですね。

No title

今までのゲーム全部やらせてもらいました。
すごく自分の趣味というかツボにはまりましたwww
年内までの完成がんばってください。
新作期待してます。

Re: No title

bishopさん

ヒントいただきです!

guさん
> 寧ろ、淫魔の状態で街を歩いてみたいですねえ。

ふっふっふ…閃いてきましたよ~!

グレンさん
> 年内までの完成がんばってください。

完成したいところです…いえ完成させます!
たぶん…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
