FC2ブログ

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
Kです。

年内に公開できそうとか言っておきながら
まだ完成してません。

…なので
新年の挨拶とお詫びの土下座です。
03346F6A.png

今年も楽しみながらゲーム作りができて、
そんな私の趣味にお付き合いいただければなと思います。

休みをフルに使ってツクるぞ~!!

というわけで次回に更新するときは公開ということで!!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

あら~。大晦日も更新されてなかったんで制作が上手く運んでないのかなと心配してたのですが的中してしまいましたか・・。
ですが、いつまでも待っているので、頑張ってくださいませw

No title

休みの日に作るのも良いけど、適度な休憩も入れてくださいね。
では、できるのを待ってます。

No title

あけおめ~
早くできるのはうれしいけど無理なさらないように気をつけてください

No title

初めまして!&あけましておめでとうございます!!

初コメントです
最近Kさんのゲームをプレイしてこの人天才やと思いました(笑)
新作待ってます!!頑張ってください!

No title

新年明けましておめでとうございます。

<( _ _ )> こちらこそ応援しているので、納得のいくものを作ってください。

新年一発目!の方が、縁起も良くて良いではないですか!

No title

あけましておめでとうございます。
今年も、楽しませてくださいまし。
気長にお待ちします^^

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


うぅ…実家から帰ってきて一番最初にPCあけてこのサイトを見たんですが…まだでしたか…(´□`。)


逆に考えるんだ。
遅れちゃってもいいさと考えるんだ。
遅れた分作品のできがよくなる!!!

そうポジティブに考えてですが気長に待ちますヾ(@°▽°@)ノ


ですので、気楽に&体には気を付けてください。

No title

応援してる
憑依物をリクエストしたい

No title

初めまして。
ちょっと前からこのサイトのゲームで遊ばせてもらってます。

結構好みのゲームを作って下さるので感謝ですw
着替えとか在ったら面白いかもとか、考えてます。

このゲームが出るまで下着待機してます。
正直寒い・・・待ってますw

大丈夫かな?

このくらい音沙汰もないと体調が心配になってくる。
緊急入院とかしてないといいですが…

No title

Dさん
心配させてしまって申し訳ないです。
大丈夫ですが…

病院に行ったらインフルエンザと言われました。どっかから貰ってきちゃったようです。

とはいえだいぶ治りかけてるので、少しずつ作業を再開してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっと! インフルでしたか…

お疲れ様ですorz


まぁそんな無理することはないのでゆっくりツクってください^^
あと1か月がろうが二か月だろうがまちますよ^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
