FC2ブログ

スポンサーサイト


休みが欲しい…

どうもKです。
休みが欲しい!というのも最近、妙に忙しく…
朝仕事に行って、夜遅くに帰ってきても、
いつの間にかパソコンの前で寝落ちしている日々が続いております。
この間の連休も休めなかったので、かなり辛いです。
・・・宝くじ当たらないかなぁ。

愚痴っぽくなってしまいましたが…
何も音沙汰がないのでは待っていただいている方に申し訳ないので、
3日に一度は状況報告を出来るように努力します!

というわけでスクリーンショットを一枚。

2011y02m16d.png

これは夢魔になって夜の町を徘徊するサキュバスモードです。
ある条件を満たすと、このモードになることができます。

行動によっては経験値などを手に入れることができますが…
欲望値が大幅に上がるといった危険なモードでもあります。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

 楽しみに待っていますので、がんばってください!

No title

まだまだ寒い日が続いています
お身体を冷やさないように気をつけてくださいね

と、PC机で寝こけて風邪引いた私が通りますよ

Re: No title

tsさん
>楽しみに待っていますので、がんばってください!

ありがとうございます!頑張ります!

木村屋のあんぱんさん
>お身体を冷やさないように気をつけてくださいね

布団に包まりながら作業中ですのでなんとかなる…はずです?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
