FC2ブログ

スポンサーサイト


お久しぶりです

お久しぶりです、Kです。

前回更新からかなり日にちが経ってしまいました。
2月に研修~4月に就職してから、
仕事に行く→帰って寝るだけのループが繰り返してます。
GWも休みは無しで、もう働きたくないでござる状態です…
というより休みが欲しい…!!
せめて二連休!!一日休みは休みにならないです…
…本当に社会は怖いところだなぁ。


と愚痴を少々…申し訳ないんですが、まだ完成してません。
というより肝心のエロシーンのみができてないです。


具体的に言うと小ネタも含め、全体の約50個中23個位しか完成してないです。
目指せ1日1個!と言いたいところですが、休日にまとめて作るのが現状です…

うーむ…製作途中のものでも公開したほうがいいでしょうか?
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

しばらく完成まで時間がかかるなら上げてほしいな。

No title

是非公開してほしいです^^

No title

ああよかった
生きてましたか・・・・
まあ時間かかるなら体験版とかいうことであげてほしいですね

No title

頑張れ社会人

No title

おぉ! おひさしぶりです!!!

一旦途中うpして、その後に追加パッチという形で、続きをちょっとずつうpしてみてゎいかかでしょうか???


期待してるんで頑張ってください!

No title

お久しぶりです!
製作画面は見たいですけど、
ブログの更新に時間をさくのもどうかと思うなァ。

No title

お久しぶりです。個人的には完成してから公開していただきたいのですが、完成が長引くようであればしょうがないのかな・・・と思います。

No title

おひさしぶり。ゲーム作るのって本当にまとまった時間がないと無理だよねえ……

No title

私は途中からでも全く構いません
残りは追加で頂けるのでしょうし、問題無いですよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
