FC2ブログ

スポンサーサイト


回想部屋ェ…

かなーりお久しぶりです。
どうもKです。


毎日ボロ雑巾のようになり、M体質であることを実感しつつ…
何とか生きています。
コメントを頂いていたのに、返事が出来ずに申し訳ございませんでした。

今度、久々に2連休が取れそうなので、その間に完成させたいところです。

残りは回想部屋の設定と、特殊エンディングの手直し…といったところです。

2011y10m22d_.png

画像は回想部屋ですが、結構多くなりました。
これとは別にもう一つ回想部屋を用意してあるので、量多いです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

更新キタワア。
ずっと待ってましたよ。ついに完成ですか。
楽しみに待ってます。今月中にありですか?

No title

大変だと思いますが頑張ってください

No title

おお!
生きてましたか!
いやよかったですよ
大変でしょうが頑張ってください

No title

更新お疲れ様です。
完成は待ち遠しいですが、お体には気を付けてくださいね。

No title

生存報告、ほっとしました

待ち遠しいですが、くれぐれもお体を大事に

ラストスパート

待っていました。
ラストスパートのようで、無理しない程度に頑張ってください。

久々の更新キタァ!!!!!!

待ってました!
しかももうすぐ出来上がりそうだ。
もしかして、今月中にできるのかな?
楽しみに待ってます。

夜分寒くなってきました。
風邪に気をつけて下さい。

No title

身体の方を第一に考えて頑張って下さい
くれぐれも無理をしないよう

No title

おかえり~まってたよ~

No title

うぉぉぉぉぉおお!

ものすごくお久しぶりです^^




本当のM体質は、こんなにも長い焦らしプレイをくらっても待ち続ける僕たちですよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
