FC2ブログ

スポンサーサイト


TSアドベンチャー-after-

ようやく完成しました!

「TSアドベンチャー-after-」
Title.jpg


ダウンロードはこちらから↓
http://www.4shared.com/file/8KJS1hDW/TSadventure-after-ver103.html
※18禁なので注意!!

~10/31更新~
・フォルダに攻略情報を追加
・戦闘スピードを速くしました
・ALTボタンでメッセージスキップ機能を追加
・戦闘バランスの調整を行いました
・アクションの敵キャラのHPを減らしました
・アクションモード説明
 A…アタック
 S…ジャンプ
 D…ダッシュ

・その他各種バグを修正しました。
(たくさんありすぎて書ききれないくらいありました…)
 
報告していただいたバグを更新しました。
まだあるかもしれません。
報告ありがとうございます!
そして申し訳ございません…

※今回の修正で進行状況によっては回想が埋まらない場合があります。
そういった場合、やり直していただくのが現状となっております…


~内容~
「TSアドベンチャー」からちょっと後の話。
一国の王子である「アル」そして道具屋の息子「ジェイク」は暇をつぶしに洞窟に遊びに行きます。

そこでアルはパターン通り、泉にドボン!

なんということでしょう。
アルは女に性転換してしまって…さあ大変。
それより大変なこと巻き込まれるから、さあ大変。
一体アルはどうなってしまうのか!?

総CG数332枚!
回想部屋あり!
マルチエンディング!
ちょっとしたボリュームです。

「TSアドベンチャー」シリーズ完結編!
どうぞお楽しみください~

※「TSアドベンチャー」
 「TSアドベンチャー-before-」をプレイ前提のストーリとなっています。

内容がセリフ多っ!やシリアスというよりシリアル(笑)なのは…
我慢してやってください。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

おお、ついに完成ですか!
早一年……まあ私も作り始めてから1年たとうとしてますけどねww
さっそくDLしました。

No title

完成おめでとうございます!
さっそくDLさせていただきました!

No title

完成おめでとうございます。
とりあえずバグ報告ですが、館でのボス2戦目の敗北エンドの後、
ゲームオーバーでタイトルに戻らずに1戦目の手前からイベントがループします。

No title

すいません移動能力訓練の操作方法がわからないのですが、
どうすりゃいいのでしょうか。ジャンプが出来ないです。

No title

完成おめでとうございます。ざっとバグ報告をば。
・終盤、旧山賊アジトから引き返すと、崩れる前の洞窟に出てしまいます。橋がないので引き返すことができません。
・夜の城下町、山賊団の家から出ると明るいままになってしまいます。

No title

バグ?なのでしょうか。
横スクロールのゲームでジャンプのキーを押しても反応しないです。
Yですよね?こちらの環境の問題なのでしょうか。

舞ってましたもとい待っていました

楽しませて貰っています。ところで初フェラチオってどうやったら手に入るんですか?

No title

完成おめでとうございます
お疲れ様でした

完成おめ

完成おめでとうございます!
さっそくDLしてやりたいと思います。

No title

うぉぉぉおおお
ktkr‼!!


長い間…長かった…ここまで・・・っ!

さっそくプレイさせていただきます^^

No title

完成おめでとうございます。
バグ報告します。
淫魔モードで街の外に出たあと、イベントを進行(魔術師の塔の魔方陣など)すると、淫魔のままイベントが進行できてしまいます。さらに上記イベの場合、魔方陣内で一回パーティが単独になるせいか、戻ってくると淫魔王子+ジェイクのパーティになり、再び宿に泊まっても淫魔状態のままとなります。(もう一度夜まで休むと戻るようですが)

No title

待ってました早速ダウンロードさせていただきます。

No title

ついにキター><
やる時間それほどないけどとりあえずダウンロードしてぼちぼち進めます

No title

バグの報告します!

アレックスに負けた後、

エンディングが終了していません。

GAMEOVER後に続くアレックスに負けるよね

No title

完成おめでとうございます!
えー、バグ?みたいなのですが
魔王ちゃんの百合100%時に再度話しかけ、百合イベが起きてそのCGが固定されフィールド画面が見えない
鎖と絆創膏が手に入ったのにアイテム欄に入ってない
エルフの最後イベを終わらせ、再度話したらまた同じイベントが繰り返し

No title

完成おめでとうございます! とても面白いです。
たぶんバグだと思いますが
「奴隷王女ED」「旅立ちED」「魔王さまED」終了すると、画面が固定され、タイトルに戻れないんです(メニューと会話はできますけど)。
あとは淫魔王子...研究所のパソコンでパーティーに編入できます...?(しかもレベルが高すぎ...)

No title

初コメ失礼します

ついに完成ですね!!
待ちに待った甲斐がありました!
さっそくプレイさせて頂きます!!

No title

バグ追加報告です。
・一度淫魔モードに入ると、仲間選択画面に淫魔アルが
追加されてしまっています。
・同様の報告がすでにありますが、淫魔状態で街の外に
出られてしまいます。

せっちゃんさん> 鎖と絆創膏は、アトリエの着替え
のほうに反映されているみたいです。たぶん。
(着替えイベント文からはそう読み取れますが、検証
はしてません)

No title

>>鎖と絆創膏が手に入ったのにアイテム欄に入ってない

アトリエでバイトしたあと装備品に登録されますよ。

>>横スクロールのゲームでジャンプのキーを押しても反応しないです。

Sで出来ませんかねぇ?

No title

バグ報告です
ポーカーの負けを身体で払うイベントの2回目でイベント後もCGが表示されっぱなしになって
メニューしか開けなくなり進行不能になります

Re: No title

> ポーカーの負けを身体で払うイベントの2回目でイベント後もCGが表示されっぱなしになって
メニューしか開けなくなり進行不能になります

抜けが多すぎて申し訳ございません、更新しましたので再度ダウンロードをお願いします。

No title

DL出来ないです

No title

すみません更新したらDL出来ました

No title

おおー完成しましたか!お疲れ様です。
私は鋭意停滞中なのです。プレッシャーなのです。
でも、パワーをもらえたような気もしています。
がんばろう。
とりあえず今日はダウンロードダウンロード……

No title

シューティングが最期の敵?と思う敵でボコボコなんですがどうにかならないでしょうか。
あと、サキュバスモードにはどうやってなるのでしょうか。

No title

バグ報告です
真・妖精の武具獲得イベントの後、「溜まってるかな?」で発生するエルフの姉さんとのHシーンで
シーンが終了した後もCGが画面に残り続けて進行不能になります

No title

多分バグだと思うのですが
夜の闘技場で負けた後何故かジェイクがパーティーから消えます

No title

バグ報告です
東の森のグリードを倒したにもかかわらず
また森の奥にいくとグリードと戦うイベントが始まってしまいます

No title

アイテムとして斡旋許可証が手に入らないんですけど仕様ですかね?

No title

バグだと思うんですけど、酒場地下の訓練場でセックスの講義が何回も受けれます。

No title

ドラゴンシールドとドラゴンヘルムが誰も装備出来ません。

No title

バグ報告です。
クリア後に腕輪を強化してくれる男が2人になってます。

No title

王子ポルノ冒険譚10がどうしても手に入りません。
色んなとこを探してクリアまでいきましたが無いです。

どこにあるのでしょうか?
バグだったりするんですかね。

No title

DLしてたのしませてもらってます。
バグ報告ではないのですが、異常経験はどうしたら積めるのでしょうか?ご教授願います。

No title

楽しませていただいております
バグ報告なのですが、条件を満たしても「もう受ける必要がないな」と他2つの講義終了後と同じメッセージが表示され、セックスの講義を受けることができなくなっています

No title

去年から待ってたわ

No title

あの... セックスのレベル3はどうなりますか?

No title

バグ報告です。4つみつかりました

アレクスの館で敗北したときにエンディングが進まない状態になってます。
次に鎖と絆創膏がアイテム欄にない常態です。淫魔モードで塔のイベントをやると進行しない状態が続きます。
山賊の家から出ると昼の状態で音楽が無音の状態が続いてます。

今のところはこれくらいのバグが発見されます

No title

だれかぱいずりレベル1の取り方教えてください

No title

王子ポルノ冒険譚5含まれている王子ポルノ冒険譚4と同じ

王子ポルノ冒険譚10取得できない

No title

ウェイトレスのバイトの店で

ジェイクの注文を 間違えると、パイズリをしています。

No title

バグ報告です

回想roomの ポーカーの負けを身体で払うイベント

同じイベントの回想が2つあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まってました!
さっそくプレイしました。

【バグ?】
アレックスの日記を読んだ後の会話で
「アレクス」となっていた

パイズリのレベル1がどうしても手に入らない

No title

塔の攻略のパイズリのヒントで
欲望値をある程度高めれば、アトリエでパイズリのバイト受けられるようになりパイズリができるようになるはず。

No title

プレイさせていただきました。
随所でツボにくるようなシーンや、ストーリーのある骨太なゲームでおもしろかったです!
お忙しい中製作お疲れ様でした。

No title

初コメします
このシリーズはいつも楽しくやっています
今回まだ途中
それでバグ報告します
魔王の城で副団長達を倒して グリード戦で負けたら
そのままフリーズしました

まだバグがあるかわからないけどクリアします
お邪魔しました

No title

フルマジックウォーターがSP200しか回復しません

改善要望

夜になると途端に移動がカクカクしますが、なにか処理落ちするコマンドが実行されているのでしょうか?
自動・並列イベントで、なにかコマンドを実行させ続けているのなら、差し障りのない程度で、ウェイトを実行されてはいかがでしょうか?

No title

バグ報告を1つ、画廊の集団で条件満たしてない時の会話が表示されない、また満たして実行した場合の終了後満たしてない時のメッセージが出た

あと個人的に集団戦闘が難しいですorz
たまにメッセージスキップがほしくなります
イベントが結構見つからない…まだ途中ですがフェラレベル3とか見つからないですorz

ありがとう!

そして、お疲れさまです!
早速DLさせていただきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バグ報告です

魔物の森イベントでエルフを追い付いた時、アル・ジェイク・頭領のメンバーで、頭領が魔王?かな女の子に変わっています

No title

ゲームを起動させるとRGSS202J.dllが見つかりませんと出て
起動できないのですが…

No title

RPGツクールVXランタイムパッケージの最新版をインストールしていますか?

「RGSS202J.dll ダウンロード」で検索して見れば情報が出て来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パソコンの下にある本棚にはどのようなシーンがありますか?
まったく分からないですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっとクリアーできました~次はレベル上げをしてどこまであがるかやってみようと思います。鎖と絆創膏の直し方を見つけたので参考になるかどうかわかりませんが試してみくれたら幸いです

アイテムを取るまえセーブデータをフォルダー外にコピペしておきもう一度DLすると私の場合はいけました。あくまで私の場合なので参考にならないかもしれませんが><

No title

メイドさんの手伝いの成功イベントは、シューティングを成功させる以外に見ることはできないんですか?

No title

ジェイクとクローンアルの友好度はどうやればあがりますか?
ラスボス前で70%前後なんですけど・・・・

No title

王子ポルノ冒険3が手に入りません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

だれかフェラレベル3の取り方教えてください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
