FC2ブログ



次を作ろう

どうもKです。

まだまだバグが残っていますが、新しいのを作ろうと思う今日この頃…
ロボット系のシミュレーションを作ろうとかと思ったんですが、先に作れそうなものからツクろうと思います。

「TS調教(仮)」
掲示板のほうで製作されている「eraTS」を原案とさせていただく作品です。
流れとしては調教して、調教した人をランダムダンジョンに潜らせて、また調教…という感じです。

調教メニューからステータス、ステータスによる影響…などなど多くの課題がありますが、可能な限りやれることを組み込んでいこうと思います。

調教人数は5人。マップとかはあっさりしているので、システムとの闘いになりそうです。

そういえばツクールの新しいのが出ますね。
とりあえず予約してみます~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

制作意欲を刺激するのはわかりますがバグを直してからのほうがいいかと思いますよ。
あっちもこっちも立ち上げてどっちにも追われるということもありますから1を終えてから2に取り掛かるほうが良いかと思います。
どうしても出すんじゃ~~というのであれば応援しますm(^0^)プギャ

No title

適当に構想考えるだけにしてバグ取りから終わらした方アいいと思いますよ

構想だけならただですし

No title

個人的にはすごい気になる…
構想煮詰めつつバグ取りするのも心の赴くまま突っ走るのもどちらでもがんばれといった感じです
我慢は体に悪いですしねといいつつ新作をひそかに期待wkwk

見てくれるかな?

ちょっと致命的なバグを発見してしまった・・・この時期に・・・orz

クリアーしてレベルが99になったのですが99になると同時になぜかステータスが※印にそれで戦闘を開始したらダメージは入ってるのですが撃破ができず戦闘がエンドレスになってしまったのですが

見てくれるかな?私だけかもしれませんが毎回ではなく3、4回ほど戦闘を行うとステータスが※印になってしまうのでお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
