FC2ブログ

スポンサーサイト


TS短編脱出

どうもKです。
ものすごく久しぶりに製作をしました…期待せずに遊んでやってください。
「TS短編脱出」
44B9B80A.png

ダウンロードはこちらから↓
※18禁なので注意
・4share
http://www.4shared.com/file/Gt1rQXqrce/TS_online.html
(画像がめっさありますので、重いです)

この作品で遊ぶにはVXaceのRTPが必要です。
RTPはこちらから↓
http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp

~作品紹介~
あなたは目が覚めると不思議な場所にいた。
そのまま先に進んだところであなたは死んでしまう。
謎の質問の後、目を開けると身体が女体へと変化していた。
「案内者」がいうにはこの迷宮から脱出するには
試練をクリアしなければならないらしい。
あなたは迷宮から脱出するために行動を開始する…

なんてちょっとしたゲームです。
システム的には某ダー○ソウルのオマージュです。
死んでしまうと容姿がコロコロ変わります。
死んだところまで行くとえっちい回想が見れます。
EDは全部で9個です。

~バグ修正情報7/5~
魔女の館でメッセージが正常に表示されなくなるバグを修正しました。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

早速プレイさせていただきました。
TSF的にもボリューム的にも謎解き的にも良い感じにまとまっていて、
まさにTSFフリーゲームのお手本と言っても過言ではないと思います。
個人的には商人のところが一番楽しかったです。
素敵な作品をありがとうございました。

あと、バグらしきものが2点ありましたので報告です。
一つ目は、どうもメッセージ表示がおかしいみたいです。
プレイ序盤はなんとも無かったのですが、途中から何も文章が無いのにウィンドウだけが開いているものがかなりの数ありました。
二つ目は、魔女の館の最後の謎解きで、トロッコの下の壁の中には入れてしまい、魔法陣をクリアしなくてもトロッコを調べることが出来てしまいます。
以上です。

No title

TS短編脱出プレイさせてもらいました。すごく楽しかったです。TS調教の方も期待してますね。

No title

4shareからダウンロードしようとしたら
ツイッターなどのアカウントが無いとダウンロードできないみたいなのですが
自分が手順間違えているだけなのでしょうか?

No title

プレイさせていただきました。とても楽しかったです。

あとメッセージ表示のバグらしきものの補足を少し。
メッセージ表示のバグは魔女の館をクリアした時点で起こるようです。

No title

早速プレイさせていただいています。が・・・
魔女の館なんですけど、魂の相方の状態で
どうやれば他人に話しかける(憑依する)事が
出来るのでしょうか?
自分のPC環境だけかな?

No title

久々の更新お疲れ様です。
たまにチェックしておいてよかったです
制作頑張ってください

超ご無沙汰です!

おぉ~お久しぶりですねぇ~。
早速、ダウンロードして遊んでみます!

No title

魔法陣消しは難しい...クリアできない....

No title

TS短編脱出プレイ中ですが、
なかなかクリアーできません…。
もしよろしければ、魔方陣消すのが難しいのでヒントがください。

No title

ライツアウト 攻略

ttp://www1.kiy.jp/~yoka/gameland/TentouPuzzle1_FLASH/TentouPuzzle1_FLASH.cgi

No title

バクの報告です。ネタバレかもw
最後の仕掛けが発動する時にキャラが居るとはまって動けなくなりますよw

No title

six-penguinsさん、情報ありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
