FC2ブログ

スポンサーサイト


前回の結果(どんな女性になりたいか)

どんな女性になりたいかっていうアンケートの結果です。
全36票…

1位 かわいらしいロリッ娘 …20票(55.6%)

2位 普通の女の子     …9票(25%)

3位 色気があふれ出すお姉さん …7票(19.4%)

結果
ロリが一番!ロリは正義!…と言ったところでしょうか。
おもしろい結果になったぜ…へっへっへ…

いくつかコメントをいただいたので…

「魔族(淫魔系)かエルフさんがイイ!」
いいですよね~淫魔になったとか。
妄想が膨らむっす!!

「ただし、深窓の令嬢である」
箱入り娘的な何かですか~
シチュエーションは…憑依だ!

「いきなり色気いっぱいというのもね 」
なるほど~身につけていきたいと!
色気を身につけていく…ヤバい妄想してきた。

「ロリからなら3つとも制覇できる!」
すげぇ!すげぇよ!!この発想!
長期的な視点をもっていらっしゃる!
男の自我を保っていられるかな…へへへ…
正直一番ニヤリとしました。

以上ちょっとしたアンケートでした。
投票していただいた方、コメントしていただいた方
本当にありがとうございました!



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
